今日の「〜してみた」

フリフリ地鶏のブログ

基本的に変です

ホンモノのロリコンの定義について考えてみた。

「わたしほろ酔いしか飲めないの〜」っていう

女だいたいヤリマン

 

はい、どうもラファエ....

 

すみません、タダエロでした。

 

(youtuberラファエルさんをご存知ない方はすみ

ません...)

 

よし、こんだけ宣伝しとけばコラボ企画で

「街にいるエロそうな女の前で腰を振ってみた

らどんな反応をするのか」

っていうコラボ企画くるだろうな、う

ん。、....。

 

さあ!!!!!!!

 

今日はロリコンの定義について考えていきたい

と思います!

 

かくゆう僕もみんなから

「ろ、ロリコンきめぇwww」

 

と言われるほどのロリコン

ロリコン。。。

 

いや待て、ロリコンってなんだ?ロリコンにも

何種類かいるだろ😡

 

と思ったわけですね(^ ^)

そこで、ロリコンについて考えていこうと思っ

たわけですね!

 

そもそも "ロリコン" の定義は何なのか。

 

ロリータコンプレックス/ Lolita Complex」

の略で、同人の世界では、可愛らしい少女を扱

った趣味・作品ジャンルの事をこう呼びます。

1982~83年頃からブームとなり、マンガ・アニ

メ・その後はゲームなどにも濃くあらわ%$

€2%#....まんこまんこまんこ

 

らしいです (Yahoo知恵袋引用)

 

まあ簡単にまとめると、

"全ての小さいものに性的な感情を抱ける人"

のことですね。

(例え相手がジェンガでもずっと見てたらなんか

ムラムラしてくる、という人たち)

 

てのは少し語弊がありますが、まあ

色んなものが小さい女性?や

この世に生を受け、覚醒してからまだ日が浅い

女の人

に対して特別な感情を持つ人のことですね。

 

そして、真のロリコンであり、猥褻王を目指し

て新世界を冒険している僕にとっては、この

"ロリコン" をひとまとめにされるのは何とも屈

辱なのですね。

 

そこで、ロリコンのタイプを分けてみました。

 

ロリコンの種類には

❶ 見た目がロリ(若い)に見える女の子が好き

 

❷ 年齢さえ若ければどんな女でもいい

 

❸ 年齢かつ見た目がロリ(若い)な女の子が好き

 

の3タイプあるわけですね!

 

 

まず❶が好きな人は大抵こうゆうタイプ。

 

ロリコンハゲ豚「べ、別におれは年齢的には合

法だから何しても捕まらないしぃ〜...ハァハ

ァ。」

 

もういかにもすぐ捕まるタイプですねぇ〜。

年齢的に合法なら何やってもいいと思ってる。

多分これは、電車内で後ろから谷間にスライム

を入れる系男子ですね。

----------------------------------------------------------------

次に❷

 

男「ハァハァ...2、4、6、8、....

僕より16も歳下...

素数じゃない、偶数だ...

珍しいかわいぃ......土の

中に潜って隠れて下からスライムで攻めたい」

 

これはすぐ捕まりそうだが、意外と捕まりにく

いタイプ。

うまいこと隠れながら徐々に陰部にスライムを

くっ付けていくタイプですねぇ〜。

----------------------------------------------------------------

最後は❸です。

 

男「僕にはこだわりがある。普通の女の子には

興味がない、全てを満たしてるような、本当に

ひと握りの女の子しか興味がない。

僕ほどストライクゾーンが狭く、まともな人間

はスライムを付けたりはしない。」

 

という、一見まともに見えるけど実は1番やば

いタイプ

 

 

これらの3タイプがいるわけですね!!!

 

そして、どのロリコンが社会で1番好かれるの

か...

 

おそらくそれは❸番だろう。

だって、周りにロリコンってバレなさそうだ

し、なんか紳士的💕

 

と思った童貞&サランラップが付いてる女は

もう一度お袋の袋の中から出直してきた方がい

い。

❸タイプは、基本的に日頃はマトモなのだが、

キレると何をするかわからない。

 

たぶん❸の人を怒らすと、釣り用具のルアーが

石に引っかかっただけで自転車を蹴り飛ばす人

がほとんどだろう。

 

 .....。

 

ということで、最終的にはあまり女の子からは

好かれないと考えられる。

 

そして、❷のタイプの、

隠れながらスライムで下半身を攻める

木の葉隠れの里系男子 は、奥手な奴が多い。

奥手すぎて、土の中に潜ったはいいが、出てい

くタイミングを計りすぎてそのまま踏みつぶさ

れて去られるタイプがほとんどだ。

しかし彼らはそれがご褒美で、幼女に踏まれる

ことに興奮を覚えるのでそこそこ勝ち組と言え

る。

しかし、幸せなのは自分だけで、常に忍法霧隠

れの術状態なのでそもそも女の子に認識すらさ

れない。

 

最後に❶のタイプは

 

「おれさぁ、ロリコンなんだよねぇwwww

うはぁ、君かわウィーネェーwww😜

イエェェイ!ジャースティィス!!!🤘🤘」

 

ってなチャラ男が多いため、意外とコミュ力に

溢れている奴が多い。

 

この記事をみてくれている女性も、男から

「イエェェイ!!ジャースティィス🤘🤘👄」

と言われるといろんな意味で "ドキッ" っとする

人がほとんどだろう。

 

そう、このチャラ男サンシャイン槍チンタイプ

の❶が1番人気なのである。

 

そして、1番win-winなのも❶なのである。

❶のタイプの男が合法ロリ

 

「おいおいキミィwww写真撮るよぉ??www

はい、ウィーンwwあ、チーズだ間違えたww」

 

といえば

 

合法ロリ

 

「やんもぅ////スキ💕わたしたちほんとウィーン

ウィーンな関係だね💕 (お股ウィーン)」

 

となるからである。

 

クソゥ、羨ましい....😩

 

 

さて、なんだかんだで大体のロリコンのタイプ

分類は終わった。

 

そして、これから僕がやるべきことはもちろん

 

【自分はどのタイプに属するのか】

 

の検討である。

 

まあ僕は語るまでもない。

 

なにせ、真のロリコンであり、本当にオマン

コマンコな僕は圧倒的ロリータコントローラー

であるからである。 (←ちょっと何言ってるか

わかんない。)

 

言葉で語るまでもないので、画像でみんなに判

断してもらおう。

さあ、僕はどのタイプに属するでしょう。

1.

f:id:matakotosimoganbaruka2013118:20170203235438p:image

 

2.

f:id:matakotosimoganbaruka2013118:20170203235532j:image

 

3.

 f:id:matakotosimoganbaruka2013118:20170203235803j:image

 

4.

f:id:matakotosimoganbaruka2013118:20170203235942j:image

 

 

........。

 

。。。。

 

 

 結論

 

 

ロリコンロリコンだ!!!!!!!

 

 

 はい.....。

 

今までの時間を返せと思った皆様本当にすみま

せんでしタァ!!!!!!

 

でも今日はこれで

 

オワリ。......

 

 あ、そういえば今日節分か、

豆買ってないからこれでも撒いとくか。

f:id:matakotosimoganbaruka2013118:20170204000308j:image

 

 

(コーヒー豆って思ったよりベタついて取れない

んだな...カーペットにこびりついてしまった...)

 

 

はい!ということで今日のところはここまでで

す!!

 

では、オサラバ。